人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパーティー報告

カレーパーティー報告_a0130576_4515551.jpg

カレーパーティー報告_a0130576_4515594.jpg

カレーパーティー報告_a0130576_4515548.jpg

カレーパーティー報告_a0130576_4515540.jpg

カレーパーティー報告_a0130576_4515522.jpg

カレーパーティー報告_a0130576_4515563.jpg

カレーパーティー報告_a0130576_4515583.jpg

カレーパーティー報告_a0130576_4515587.jpg

みなさまのおかげでたのしいカレーパーティーになりました。

みなさま多種多様な持ち寄りをして下さりありがとうございました。
カレー、肉じゃが、ドーナツ、マクロビケーキ、りんご、おでん、ぶり大根、ウイスキー、梅酒、米などなど。
どれもおいしかったです。

こんなパーティーまたやれたらやりたいです。

来てくださった方々ありがとうございました。

*わくる他力本願パーティーとは・・
わくるをしている私だけが料理をつくって、主催していくのではなく、参加者の様々な素敵な「他力」にも頼ってみなさんとパーティーを作っていくという企画です。どなたでも参加できます。
by wakuru | 2009-12-28 04:51 | 他力本願パーティー