人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント【はたのおと】でカゴノオトおやつ

今日はイベント【はたのおと】で【カゴノオト】は、おやつ係でした。
準備の合間合間に研究発表聞いてましたが、マニアックすぎる研究発表でした。
どじょうの研究や、シチョウゲの研究。
写真家さんのお話、四万十の酒蔵無手無冠さんのお話。普段聞けない話でした。
さて。私は今年の自分の目標でもある思ったことを体から出していく。当たり障りのないことだけ言うんじゃなくて、迷ってるや困ってるも。
普段、ああいう場で質問とか、発言なんてしないけど、頑張って発言してみた。
いつも日々迷ってる。これからどうするのか。そんなことを言えただけでもよかった!
そしたら、参加者の方から共感すると言って話しに来てくださった。
話してみるといいなー。
イベント【はたのおと】でカゴノオトおやつ_a0130576_13021929.jpg

イベント【はたのおと】でカゴノオトおやつ_a0130576_13021980.jpg

イベント【はたのおと】でカゴノオトおやつ_a0130576_13022000.jpg


by wakuru | 2016-02-07 12:57 | カゴノオト