人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし方と働き方を作り出すVol.1

4月2日(土)18:00~(当初26日でしたが、地震の影響で延期になりました。)

自分のしたい暮らし方とはどんな暮らし方だろうか。
その暮らし方を実現するためにどんな働き方がでできるだろうか。
既存の暮らし方と働き方に自分をあわせるのではなく
自分が暮らし方と働き方を作り出せないだろうか。

毎月開催予定

Vol.1ゲスト 志熊 俊一氏(npo法人9little代表)



人と人 心と心を繋げる「. & . ドッツェンドッツ」をテーマに こどもと大人
 こどもと高齢者 障害者と健常者など立場を越えた全ての人たちが共に喜び合
える未来を実現する為の企画を考え それを推進する活動をしている NPO法人9little
(ナインリトル)の代表

今回の地震でますます自分の暮らし方とは・・・。と考えました。そして、これからは、その暮らし方が大きく問われる時代となっていくと思います。志熊さんにお話をうかがいながら、私も含めた1人1人が「暮らし方」をふりかえってみれる機会となるといいと思っています。

今回のイベントはユーストリームで配信も予定しています。




地震の影響で日程が変更になりました。26日から2日になりました。
暮らし方と働き方を作り出すVol.1_a0130576_23435491.jpg
暮らし方と働き方を作り出すVol.1_a0130576_2344453.jpg

by wakuru | 2011-03-31 21:38 | 暮らし方と働き方を作り出す