人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りに行ってきました。

直接わくるとは関係ないのですが、八王子であった「みんなちがってみんないい」というお祭りに今日行ってきました。
なんとそこで即興楽団としてステージで演奏してきました。実は、月に一度練習(?)に参加していたのです。
・・・といっても私は少しだけのウクレレと打楽器を勝手に叩いて跳ねてました。
たのしかったなあ。
障害持っている人もたくさんいて施設のお店もたくさん出ててそれにおいしい食べ物もたくさん出てて一日ふらふらしているのも楽しかったです。
また、参加させてもらいたいなあと思いました。
by wakuru | 2010-05-30 23:02 | 思うこと