人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のお知らせ

春めいたかと思えば寒くなったり体調壊していませんか。
いつもわくるに遊びに来てくださってありがとうございます。

4月のわくるのお知らせです。
久々にわくるにて「春物古着交換会」を開催しようと思っています。
4月3日(土)14時〜
もう着なくなっちゃったけど、捨てるのもったえないな。新しい服が欲しいけど買うのもなぁ。なんて方。服を持ち寄って交換しましょう。自分の今まで着てた服が誰かに来てもらえるのもうれしいです。また誰かの着てた服を着れるのもうれしいです。
交換したい方は、服を持って遊びにいらしてください。
服がなくても、遊びにいらしてください。

4月18日(日)流山のアンティグアという古民家のカフェで朝市をするそうで、お手伝いがてら出店させてもらおうと思っています。詳細は、分かり次第おつたえします。とっても素敵なところなので、ご興味ある方は、ご一緒に遊びにいきませんか。

それから4月後半には、わくるケーキバイキングなどの企画も考えてくださっている方がいます。そちらも、詳細決まり次第お伝えします。

ではでは。気温の変化が激しい今日この頃ですが、体調崩しませんように。
by wakuru | 2010-03-29 21:05